霊感占い

霊感占いというとよくわからないかもしれませんが、「オーラ」や「潜在意識」なら聞いたことがあるかたも多いはず。霊感占いを定義するのは難しいですが、霊能者の特殊な感覚やインスピレーションで、血液型などの統計的な占いと異なった占いかたをするものです。
霊感占いは、一般に言われる霊視などとは分けて考えられることが多いようです。実際に霊を視るのではなく、想いを汲み取るというスピリチュアルリーディングに近いものという感覚でしょうか。霊能者と話すことで自分の感覚もより鮮明になり、ふとした自分なりの「気付き」があることも多いようです。
霊感占いを行っている霊能者の中には、ヒーリングを一緒に行ってくれる人もいます。ヒーリングでは相談者の精神面でのケアに重点を置き、霊感占いで気付いた想いに対し、どのように対処すれば良いかなどの相談をすることができます。また、しなやかで健康的な心を応援するパワーストーンなどを選んでくれることもあります。
霊感占いでは精神的・霊的なエネルギーによるものが多いとされています。時には自分の内面を改めたほうが良いと厳しくアドバイスされることもあるかもしれませんが、毎日をハッピーに暮らすための心のお薬と思えば嬉しい助言ですよね。気になることがある人は一度試してみてはいかがでしょうか?


RSS関連リンク
織音(あやね)先生
今回は、織音(あやね)先生です。 織音(あやね)先生は、ずばねけた霊感と霊視で. あなたを占います。 先生の特徴はあなたの心の中をきちんと把握して. あなたの幸せを一番に考える占いをされるところです。 あふれるばかりの優しさをもつ織 ...

霊感占い
初めて霊感占いっつうものに行ってきました! なかなかうさん臭い占いが多いので半信半疑だったんだけど、 そこは、水晶のブレスレットだのお札だの売りつけられたりしないというので、思い切って行ってみました。 場所も家から近かったので、姫をお迎え ...


トップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。