霊感占い

霊感占いという言葉を耳にしたことはありますか?霊感占いを定義することはとても難しいですが、「霊能者が持つ、特殊な感覚やインスピレーションによって、血液型など統計的な占いとは別の視点から、さまざまなことを占う」というものです。オーラや潜在意識に関する占いも、霊感占いの一種と言えるかもしれません。
霊感占いは、霊そのものを視る「霊視」とは分けて考えられており、想いを汲み取り、それを伝えるという「スピリチュアルリーディング」に近い感覚のようです。また、霊能者と話すことにより、本人の感覚も研ぎ澄まされ、自分自身の想いに気付くということもあるようです。
霊感占いでは、ヒーリングを一緒に行っている霊能者もいます。ヒーリングは相談者の精神面でのケアに重点を置き、霊感占いで気付いたことに対し、どのように対処していくかなどの相談をすることができます。また、相談者の状態に合ったパワーストーンなどを選んでくれる場合もあります。
霊感占いは精神的なエネルギーによる部分が多いとされています。ですから時には自分の内面を改めていきましょうという厳しい話をされることがあるかもしれません。しかしそれは毎日を幸せに、笑顔で暮らすための心のお薬です。気分が晴れない人は一度試してみてはいかがでしょうか。


RSS関連リンク
占い&電話占い
占い、占いサイト電話占いとメール鑑定のフェリーチェは、霊感占い・霊視占い・タロット占いで恋愛相談や悩み相談にお応えします。無料体験でよく当たるFeliceの占い鑑定・占い診断を体験して下さい。 占いの館:登録無料【女性向サービス】 ...

森野さくら先生
今回の先生は、森野さくら先生です。 さくら先生は、電話を通してみなさんを感じ未来予知. をされます。 先生の霊感・霊視は驚くほど当たります。 占い師歴も長くあなたの人生をよりよく考えた鑑定を. していただけます。 先生のかわいい声からは想像出来 ...


トップへ戻る
タグ:霊感占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。