霊感占いカテゴリの記事一覧

霊感占い

霊感占いというと、あまりよく知らないかたも多いと思いますが、オーラや潜在意識と言いかえると、わかる人が多いかもしれません。霊感占いを定義することは難しいですが、血液型などの統計的な占いと異なり、霊能者の超感覚やインスピレーションにより、過去や現在、未来を占おうと言うものです。
霊感占いは、霊そのものを視る「霊視」とは分けて考えられることが多いようです。想いを汲み取り、それを視るのが霊感占いで、一般的に言う「スピリチュアルリーディング」が近いものかもしれません。また霊感占いでは霊能者と話すことにより、自分の感覚が鮮明になることもあるようです。
霊感占いでは、ヒーリングを一緒に行っている霊能者もいます。ヒーリングは相談者の精神面でのケアに重点を置き、霊感占いで気付いたことに対し、どのように対処していくかなどの相談をすることができます。また、相談者の状態に合ったパワーストーンなどを選んでくれる場合もあります。
霊感占いは精神的な内面に踏み込んだ話が多くされるようです。ですから、時には自分の内面を少しだけ変えましょうと勧められるようなこともあるかもしれません。しかしそれは、今の辛い状況を抜け出すための気付き、心のお薬です。毎日を笑顔で過ごすためにも一度試してみてはいかがでしょうか。


RSS関連リンク
霊感占いというもの
よく霊感占いってありますよね 結論からゆうと 霊感で占うなんてありえません どんなことやってんのかみてもらったことがないので知りませんが 霊感がある=透視能力がある 予知能力がある(未来が見える)ってことじゃないです ...

占い
霊感占いというのはほとんどがインチキだと思っています 相手をみれば だいたいこんな状態でこんなことを考えている誰に守られているとか 悪いものに気に入られて足を引っ張られているなとかいうのはわかりますが将来こうなるってゆうのが霊視でわかる ...


トップへ戻る

霊感占い

霊感占いというとよくわからないかもしれませんが、「オーラ」や「潜在意識」なら聞いたことがあるかたも多いはず。霊感占いを定義するのは難しいですが、霊能者の特殊な感覚やインスピレーションで、血液型などの統計的な占いと異なった占いかたをするものです。
霊感占いは、一般に言われる霊視などとは分けて考えられることが多いようです。実際に霊を視るのではなく、想いを汲み取るというスピリチュアルリーディングに近いものという感覚でしょうか。霊能者と話すことで自分の感覚もより鮮明になり、ふとした自分なりの「気付き」があることも多いようです。
霊感占いを行っている霊能者の中には、ヒーリングを一緒に行ってくれる人もいます。ヒーリングでは相談者の精神面でのケアに重点を置き、霊感占いで気付いた想いに対し、どのように対処すれば良いかなどの相談をすることができます。また、しなやかで健康的な心を応援するパワーストーンなどを選んでくれることもあります。
霊感占いでは精神的・霊的なエネルギーによるものが多いとされています。時には自分の内面を改めたほうが良いと厳しくアドバイスされることもあるかもしれませんが、毎日をハッピーに暮らすための心のお薬と思えば嬉しい助言ですよね。気になることがある人は一度試してみてはいかがでしょうか?


RSS関連リンク
織音(あやね)先生
今回は、織音(あやね)先生です。 織音(あやね)先生は、ずばねけた霊感と霊視で. あなたを占います。 先生の特徴はあなたの心の中をきちんと把握して. あなたの幸せを一番に考える占いをされるところです。 あふれるばかりの優しさをもつ織 ...

霊感占い
初めて霊感占いっつうものに行ってきました! なかなかうさん臭い占いが多いので半信半疑だったんだけど、 そこは、水晶のブレスレットだのお札だの売りつけられたりしないというので、思い切って行ってみました。 場所も家から近かったので、姫をお迎え ...


トップへ戻る
×

